NEWS

社員旅行 shinsei in awajisima

2019/06/15

2019.06.08
 姫路と淡路島に社員25名で行ってきました。
1日目
お昼は 姫路市で老舗のステーキハウス 千寿 で厳選和牛ヒレステーキを美味しく頂きました。
その後は、天下の名城 姫路城 吸い込まれるような青空の下で散策してきました。
  姫路城は、大阪城や名古屋城のようにエレベーターがありません。汗をかきながら狭い階段を登り天守閣まで来た時は、
 足がガクガクブルブル、しかし 最上階から観る姫路城下は絶景の一言!! 素晴らしい眺めでした。
  池田輝政を始め歴代城主たちは、ここで何を想い景色を展望していたのか、先人たちが紡いできた歴史の流れを感じる瞬間でした。(啓)




夕方、淡路島に入り 宿のある洲本温泉 ホテルニュー淡路へ到着。
ホテルニュー淡路は2つの泉質の異なる温泉を楽しむことができます。透明度の高いアルカリ性単純温泉、そして茶褐色に濁った強塩化物泉。
当方のおススメはやはり茶褐色の濁り湯。温泉らしさを味わうことができました。
湯に浸かった後は、宴会、彩鮮やかで豪華な食事をたっぷり堪能致しました。(啓)



宴会中のアトラク じゃんけん大会。社長に勝ったひとだけが商品券をゲットできるので和気あいあいとしながらも真剣勝負。
その後、二次会…。(啓)

NEWS一覧へ戻る